この店、残念なのはパンツ見えちゃうってトコだねぇ。おじさまには喜ばれるけど… (Taken with instagram)

この店、残念なのはパンツ見えちゃうってトコだねぇ。おじさまには喜ばれるけど… (Taken with instagram)

残念ながらこのSLFも店内は禁煙。なので次回ってのは考えにくい。かろうじて入口に喫煙所らしきスベース。疎外感バッチリ。 (Taken with instagram)

残念ながらこのSLFも店内は禁煙。なので次回ってのは考えにくい。かろうじて入口に喫煙所らしきスベース。疎外感バッチリ。 (Taken with instagram)

SLFではバースデイ真っ盛りなう。 (Taken with instagram)

SLFではバースデイ真っ盛りなう。 (Taken with instagram)

この箸を使ってる店は初めてだな。個人的には2年前から使ってっけど。 (Taken with instagram)

この箸を使ってる店は初めてだな。個人的には2年前から使ってっけど。 (Taken with instagram)

誕生会なう。 (Taken with instagram)

誕生会なう。 (Taken with instagram)

ツインレインボーなり。 (Taken with instagram)

ツインレインボーなり。 (Taken with instagram)

焼けた、焼ーけたーよー! (Taken with instagram)

焼けた、焼ーけたーよー! (Taken with instagram)

クールマにポピー! (Taken with instagram)

クールマにポピー! (Taken with instagram)

ブリーフィング終り。今から鍋なう。 (Taken with instagram)

ブリーフィング終り。今から鍋なう。 (Taken with instagram)

もつ鍋で。 (Taken with instagram)

もつ鍋で。 (Taken with instagram)